買う予定じゃなかったんだけど・・・・・

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

放送開始から2005年12月までに放送されたエピソードから厳選したものを2枚のDVDに収録。
2005年末に放送された特別企画「やぐちひとり映画祭」で上映された、矢口真里劇団ひとりがそれぞれ監督をした「通りすがりの恋人」(監督:矢口真里)、「プレゼント from クリスマス」(監督:劇団ひとり)とそのメイキングも収録。
とっておきの特典映像として計40分以上にわたる劇団ひとりが自ら語る「春樹の女性遍歴」を収録。

ここ見て考えが変わった。
7月16日にHMVでイベント。太陽スレによると先着約300人らしい。
う〜ん迷うなぁ。


追記
14:3010:00〜整理券 BOXのみ
対応するスタッフによって言ってることが違うのが怖い。