Easy Come,Easy Go

昨日はハロプロの逞しさを見せつけられた1日でした。
皮肉じゃありません。
余韻に浸る暇を与えることを許さない戦略。
もう少し配慮をと個人的には思うこともあるけどモー娘。は現メンバーとともにある。


ハロプロはまだ進化中です。
8期メンバー募集。
こんこん卒業の紙面で知るのはやっぱり複雑だ。
7期募集の時ほど拒絶反応が無い自分に自己嫌悪。
それにしても夏休みにオーデとか急すぎないか?


世界バレーの公式サポーターに決定。
画像はこれ。

WATとハロプロの夢の競演ですね。
狼住人は美少女も大好きだけど美少年も好き。(小池徹平くんのファンスレは何故か狼にあるしw)
ウエンツくんと小池くんと競演なら大歓迎なのかなw
写真見る限り前列で一人違うポーズをする愛たん。これは美味しい。
それとミキティーの体のくねらせ具合が可愛い。
ベリではやっぱりりしゃこかな。