舞台に早く立ちたくて・・・

早口でそう話す愛たん。
あのねーあのねー。
言いたいことが上手く伝えられないもどかしさ。
でもそのつたない言葉がこんなにも愛おしいなんて。
さっきまでマルシアさんやよっすぃーミキティを相手に一歩も引かない演技をしていた人と
同一人物とは思えない幼稚さ。
極度の緊張からの解放。
初日が無事終わったことの安堵感。
”そして舞台が終わってもまだ醒めない舞台へのテンション。”許されるなら駆け寄って抱きしめたくなりました。


明日は仕事。
でもリボンの騎士 昼公演のチケが何故か手元にあります。
チケは帰り道に衝動買いしたものです。
今の愛たんを少しでも感じたい。
というか俺がいないところでサファイアを演じて欲しくない。
愛たんに俺が行けないから休めとは言えない。
だから俺が折れて休むしかない。俺ってアフォなのかな?
こんなにも愛たんに会いたくなったのって初めて。
からしかたないじゃん。


追記1
愛たんに関しての感想は狼の”応援しての〜スレ”に何個か書きました。
キモい文章は俺のです。顔文字使ったレポも書いたかなw
愛たんだけじゃなくよっすぃーミキティ、久住、マコ、ガキさん、田中c、亀ちゃん、さゆ、みんな可愛くて最高でした。もちろん梨華ちゃん唯やん三好ちゃんも。箙cもマルシアさんも(書き忘れた^^;)

冷静になった全体のレポは次回にでも書く予定です。
追記2
明日の朝は熱がきっと39度くらい出そうなんで、今日は早く寝るノシ
初日と変わったことがあったら応援しての〜スレかここに書くんでまた馴れ合いよろ。
追記3
興奮して眠れん。
某愛たんのカプスレで愛たんの早口コメントを完璧に書き下ろしてくれてる人がいて感動。
というか俺の記憶って相変わらず笑っちゃうくらいあてにならないなw
まー雰囲気を伝えたかったってことで。
でも音源との差がどれくらい出るか楽しみなんで明日もトライしてみることにした。
今度こそ本当に寝る。明日はグッズ列にも並ばないといけないしね。