今日もしびれた

大○屋でゲットしたS席5列目。
2日連続の良席を堪能。
既にレポがあるように愛たんにハプニング。
愛たんやよっすぃーは何事もなかったかのように冷静に芝居を勧めていました。
長丁場の舞台。ハプニング時の対応もしっかり練習しているんだなぁ。


今日もやっぱり愛たんが歌うリボンの騎士
感情の高ぶりを隠そうとしないその歌い方。
愛たんの伸びやかな声、終盤の涙声。全てが俺の心に響く。
クライマックスの愛たんの告白シーンも凄い。
切なく、でもどこまでも優しい歌声。「わたしはしあわせ・・・・」


明日は完全に貸し切り公演らしいのでさすがに行けません。
仕事も休めません。
土曜の夜と日曜に行きます。一つは最前なんで楽しみ。
次からは内容に触れた感想をどんどん書いていこうと思います。