ここにいる

なっちフランツ公演を昨日、今日と見てきました。
昨日は生誕祭ということもあり客席の雰囲気が少し違ってました。
で、なっちフランツなんですが、多くの方の想像通りなっちはなっちでした。
梨華ちゃんフランツとの違いは色々あるけど梨華ちゃんと出発点が違うんで比べるのは野暮。
なっちにしか出来ないフランツを今後も追求していって欲しいなって思いました。


10日の愛たんは色んな方が触れるように喉の調子が少し悪かったです。
でも悪いなりに演技部分で存在感を示していたのは主役の貫禄でしょうか。
ミキティも俺が見た中で最悪の調子。でもさすが力業で聴かせてました。
最悪な調子の中での微妙なテンションの上げ下げが魔女の怖さを強調してさえいました。


追記
今日の愛たんはすっかり持ち直してました。
1幕が上手くいった自信のせいかスカウトの絡みはいつも以上に弾けて面白かったです。
つづく。