生存報告

生きてます。最近は結構狼も見てますよ。
でも書き込めないし(us串を軒並み蹴る?設定らしい)
書き込める串があってもすぐに折られるしあんまり面白くありません。


まー生活の方はようやく落ち着きました。
出向先の会社のエレベーターが透明で怖いのと、同僚の香水の匂いがきついこと以外は快適です。
世界一?旨い寿司屋も見つけたし・・・・


消化しなければならない愛たんネタも結構たまってきたし
徐々に更新出来れば良いなって思っています。


・・・
最近見たものの感想
1.歩いてるのPVは良い!
とくに大サビのソロでミキティにもたれかかる愛たんが最高に可愛い(もちろんその逆も)
愛たんの服が一番好きです。
2.GAMのPVはエロいなぁ。ミキティのキス気持ちよさそうであやや羨ましいなぁ。
でも何か違うんだよな。せっかく2人で凄いことやってるハズなのにレズ設定が台無しにしてる気がします。
メイキングでこういう映像があったら嬉しいけど本編では微妙。つまりそういうことです。
3.歩いてる 鼓笛隊
衣装に関して批判的な人が多くてびっくり。俺が開いたスレだけかな?
可愛いのに〜 というか愛たんがセンターでびっくり。
4.愛スレ 
みんな頑張ってるなぁ 最近の愛たんのお気に入りはジャスティン・ティンバーレイク
相変わらずのミーハーぶりが嬉しい。
愛たんが聴いていると発言した洋楽は俺も全部持ってます。
もちろん工藤静香山口百恵のベストも・・・
5.ののたんのおっぱい
これはかなりきてるかも。しかもスレスピードが速いw
こんなの見てると眠れなくなりそうだ。


次の更新も週末か月末か
それくらいに出来たら良いなぁ。
愛ソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の準備はいつでも出来てます。