世代交代

ヲタの中では着実に進んでいるように思える世代交代も、メディアというあの箱の中に入るとイマイチ進んでないように思える。


未だになっちやあやや・・・


あのスーパーミラクルウルトラアルティメートエースの久住でさえ、なっちの横ではあの子は誰?状態。演出の問題とはいえ、厳しい現実だよな。まー事務所は一生懸命なんだろうけど・・・


そんな中、梨華ちゃんと愛たんの原曲ではありえなかった2ショットと、原曲どおりの梨華ちゃんの「ホイ」、そしてラストでピラミッドの頂点に立つ愛たんが印象に残りました。


追記
紅白もこんな感じでやるのかなぁ。
噂によると今回の娘。は現メンだけの出演らしいから、そうはならないのかなぁ。
今年頑張ったベリやキュートが少し報われる感じになってほしいなぁ。
追記2
水さんが踊ってる時の愛たんの表情が見たかったなぁ。
今更事務所批判してもしかたないけど、まともにタレントを売り込んでいる事務所に所属していたら、愛たんがカメラに抜かれまくりだったのに・・・
追記3
リーダーとして無難にコメントすることも大事な仕事。
突拍子も無いことを言って許される黄金時代とは違う。
てってけ節をこの場で期待することこそKY。俺って間違ってるのかなぁ。
追記4
あややの愛たんを前に押し出す手が良かった。
でも、更に良かったのはコメントの後、その場に居座らず元の位置に下がる愛たん。
追記5
誰推しとは言わないけどヲタの癖に盲目さが足りないよ、苦言を呈して何になるの?
追記6
一気に色々消化したんだけど、旬のネタから更新。