闘うリーダー

正月を家族と我が家で過ごせる幸福を噛みしめつつ更新。


さて、今朝のスポーツ新聞見ました?
愛たんの何気ないコメントがスポーツ新聞の芸能欄を大きく賑わせています。
話題性が乏しい今年の紅白を何とか盛り上げようとする新聞各紙に利用された形・・・と容易に予想は付くけど、結果オーライ。
例年になく良い扱いです。
紅白ではハロプロ?の新曲も披露するということで今から楽しみで仕方がありません。


追記
俺は愛たんが良く言う緊張してるけど・・・って言葉が大好きなんだよね。
強がりじゃない等身大の愛たんがそこにいるから。
それにしても芸能界って何でこんなにも”緊張しい”が多いのかなぁ?
あのアッコだってそうだしw 緊張=芸能界大成のキーワードでもあるのかなぁ。一度詳しく調べてみよう。