2004-04-24から1日間の記事一覧

今日のヤンタンは35分遅れ

エンディングまで聴けないのか_| ̄|○ ぎりぎりまで聴いてバイト行こう

岡女合唱部キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

高橋部長(*´д`*)ハァハァ ハイセンセ♪激キャワ

IQサプリ

あんまり面白くないけど見てる。 やぐたんが出てなければ絶対見ない番組ではある。 ただ女性陣が二人だけだから 必然的に抜かれる回数も多くなって美味しい番組。 編集はめんどくさそうだ。 こういう番組が意外と視聴率とれるんだよね

美貴ヤンヤン愛タンタン(レギュラー2回目)

予告だけで期待が高まる。 ヤン土スレも異常に盛り上がってるし (色んな種類の人間が色んな思惑を持っていて面白い) 美貴様の歌も聴けそうだし嬉しくてしょうがない。 コンビニのバイトがあるので野球が定時に終わらないと リアルタイムで聴けないのが残念…

注文の多い料理店

やぐたんの声は癒される。 出来たらやぐたんが語る大人の童話を聴きながら眠りたい。

二人ゴト(愛たん編ラスト)

愛たん編最終回にして最高の回だったと思う。 何度見てもにやにやする自分がいる。 沈黙を放送事故とかいってるお馬鹿さんもいるが この番組はそう言う番組じゃないでしょ。 二人ゴトを一人語りにしなかったのがいい(出来なかったが正解かも知れないがそれ…