二人ゴト(愛たん編ラスト)

aiyayo2004-04-24

愛たん編最終回にして最高の回だったと思う。
何度見てもにやにやする自分がいる。
沈黙を放送事故とかいってるお馬鹿さんもいるが
この番組はそう言う番組じゃないでしょ。


二人ゴトを一人語りにしなかったのがいい(出来なかったが正解かも知れないがそれはおいておいて)


勝手にバレエの練習始めたり、無言で頬杖ついたり、勝手に読書始めたり


テレビでMCするという状況ならあり得ないかも知れない。
でも疑似恋愛をさせることに重点を置いたつくりであると考えれば...奇跡。


幸せな時間はあっという間にすぎて
亀子が登場。。。
ひっつきすぎだよ _| ̄|○
お前らエロ杉。


(中略)


おしまい。


追記
似非カウンセラーが狼に大量発生!
深夜バイト中吹き出しそうになったよ。
追追記
なんかの映画を思いだした。
カウンセリングの先生が実は患者だったっていう。
患者がカウンセリングの先生というオチの。。。
思い出せん。