2004-10-27から1日間の記事一覧

ヤンタン土曜日のゲストに矢口真里

さて、10月30日のヤン娘。出演者が変更になりました。 ミキティに代わって、矢口真理さんがゲストで出演となりました。ヤン娘。:安倍なつみ、高橋愛(モーニング娘。) ゲスト:矢口真里(モーニング娘。) となります。 ゲストにやぐたんキタ━━━━━━(…

アロハロ!モーニング娘。DVD

ジャケ写キタ━━━━━━(〜^◇^)人(^◇^〜)━━━━━━!!!! 内容 01.オープニング〜ハワイ到着!〜 02.フリータイム 03.抽選会 04.カキ氷早食いトライアル 05.3人4脚スプリント 06.中間発表・ランチタイム 07.ロシアンルーレット イン ハワイ 08.ビーチフラッ…

クイズヘキサゴン

ミキティとよっすぃーとこんこんが出演。 帰宅が遅れたため既にこんこんは別室_| ̄|○ 彬との親子みたいなやりとりが見られたから良いかと納得させてみる。 紳助が生理的に会わないからこの番組見たのは初めてだったけど意外と楽しめた。ただ紳助の芸風はや…

シャンパンの恋

これもフラゲ。 メロンっぽくない曲だけどMELODIXのPV見て気に入ったから珍しくフラゲ。 もしかして柴ちゃん歌上手くなった? 正直に言うとヤンタンでの柴ちゃんが*1思いっきり俺の壺を刺激したというのも購入理由のひとつ。 柴ちゃんいいよー。 *1:改めて詳…

シングルV 恋愛戦隊シツレンジャー 後浦なつみ

予定通りフラゲ。 メインのシツレンジャーの方は既に某所で入手済みだったので 今回はLLCとメイキング目当てで。 LLCがシツレンジャーの変身前の姿という設定なら良かったのにと真剣に思った。(最大にして最凶のネックはV字カツラ) ただ、メイキングがシ…

やぐちひとり 第4回

今日のやぐは凸だし。 凸大好物な俺にとっては結構好きな髪型。 エンタメでお悩み解決! 親友を上手に作るエンタメ やぐのお勧めは「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 夕陽のカスカベボーイズ」 ということで絵心対決。さすがやぐは好きなだけあってしんちゃんそ…