やぐちひとり 第4回

aiyayo2004-10-27

今日のやぐは凸だし。
凸大好物な俺にとっては結構好きな髪型。
エンタメでお悩み解決!

  • 親友を上手に作るエンタメ

やぐのお勧めは「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 夕陽のカスカベボーイズ」
ということで絵心対決。さすがやぐは好きなだけあってしんちゃんそっくり。
次の両津勘吉は春樹が書いたしんちゃんとそっくりというオチ。
春樹のお薦めは「キャスト・アウェイ

  • ダンサーになるのを反対する父に見せるエンタメ

やぐのお勧めは「リトルダンサー
春樹のお薦めは「転校生」
これはよっすぃーもリメイクドラマに出ていたからストーリーは分かる。
とうぜんの展開としてやぐと入れ替わりたいと言い出す春樹。
先週あたりから、劇団ひとりが調子に乗りすぎだな。
やぐも上手くあしらってるからいいんだけどね・・・・


ラストはラッキー7オーデションの告知。UFA必死すぎ。