ポップジャム

aiyayo2004-10-26

やぐと愛たんが歌ったらしいです。
ちなみにこんなレスです。

825 名前:名無し川o・-・)[sage] 投稿日:2004/10/25(月) 21:38
PJ見てきますた。もう話題になってるだろうけど
ボーカルの四人が左から矢紺高吉というメンツに
歌詞はそのままだったように思います

トークは立ちで並びは
新石田高吉亀
優つ 飯紺矢藤道小

新曲はどんな曲か説明する役を川o・-・)が任されてました

正直言って喜んでいいやら悪いやら..
複雑な心境。.
これも救済策の1つなのかな?


ということは、歌番組ごとにメインが変わるのかも。
ヘイヘイヘイではこんこん、梨華ちゃんミキティ、さゆのコンサと同じ4人だったらしいのでうたばんやM捨てでは他の組み合わせが楽しめる予感。

パターンA(こんこん、梨華ちゃんミキティ、さゆ)
パターンB(こんこん、やぐ、愛たん、よっすぃ)
パターンC(こんこん、いいらさん、田中、小川)
パターンD(こんこん、ガキさん、亀井+α)

パターンC,Dは俺の妄想ですけどあり得ない話では無い気がする。
こんこん固定にしたのはこの曲でこんこんが抜けたら、ただの駄曲に成り下がる気がしたから。


それにしても事務所の考えることは良く分からない。
つんく♂お得意のピコーンが炸裂したのかな?