2006-01-19から1日間の記事一覧

白夜行

原作と大分ずれてきた気がするけど今回もまぁまぁ面白かった。 でも不満もいっぱい残った。 雪穂のキャラが原作とあまりにも違うのには笑った。 ドラマ化ということでオリジナルの設定なのかなぁ? それに亮司と雪穂2人が会っているシーンはいらない気がす…

メガネっ娘に変身!?

このごっちんは結構そそるかも。今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見る それにても特典の夢枕ってな…

ドキュ

亀ちゃんってバレエ経験者じゃなかったっけ? しったかは恥ずかしいw バレエじゃなくてダンス経験者とのこと。 基礎からっていうからてっきり小春ちゃんだと思ってました。 というかバレエを習うのに前回と同じ先生で大丈夫なのか? そんな素朴な疑問が起こ…

あんたたちもまぁまぁ可愛いよ

ワンナイでゴリエの紅白舞台裏が流れていました。 よっすぃとこんこんの間からひょっこり顔を出す愛たんが可愛すぎる。

梨華ちゃんおたオメ

梨華ちゃんが娘。を卒業したイメージがいまだにわかないのはハロモニやツアーでたびたび愛たんと一緒になるから。 娘。単独コンで梨華ちゃんパートを他のメンバーが歌っている時、 ふとあなたが卒業してしまった寂しさを感じます。 これからもそれは消えるこ…