梨華ちゃんおたオメ

aiyayo2006-01-19

梨華ちゃんが娘。を卒業したイメージがいまだにわかないのはハロモニやツアーでたびたび愛たんと一緒になるから。
娘。単独コンで梨華ちゃんパートを他のメンバーが歌っている時、
ふとあなたが卒業してしまった寂しさを感じます。
これからもそれは消えることは無いんでしょうね。きっと。


去年は美勇伝にはあんまり縁のないヲタ生活を去年は送りました。
でも今年は写真集も買いましたし1月から縁があります。
夏のミュージカルはまた愛たんと一緒だし自分の中でまた梨華ちゃんブームが起きる気がします。
そんなことを考えながら更新しました。


梨華ちゃん誕生日おめでとう!!