2006-01-26から1日間の記事一覧

トリノへの道

やっと宿泊先が決まりました。 保養所というか厳密に言うと別荘になるのかな? そこをベースに観光客のケアを5日間だけすることになりました。 当然、オリンピック観戦など出来そうにありません。 どうりで誰も行きたがらないわけだw フィギュア見たかった…

19

無事フラゲ完了! 今回もちょっと背伸びしすぎかな?って思える写真も少しあったけど 愛たんはもう19歳。年相応と言えば年相応なのかな? でもメイキングDVDを見るとアロハロの時からなんにも変わらない愛たんがそこにいる。 カメラを向けられて、必死…

久しぶりにチャミラブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近食べちゃうという梨華ちゃん。 スナック菓子封印3日目という梨華ちゃん。女の子は大変だ。 そんな梨華ちゃんは横アリのリハで集まった時、愛たんから「石川さん今度いつ食事連れて行ってくれるんですか?」って誘われたとのこと。 普段は自分から誘えな…

今年初現場

横アリはいることにしました。 やっぱり現場に一度も入らずに愛を語るのはつらい。 というか写真集のメイキング見て動いてる生の愛たんが見たくなりました。 チケットはヲタ友任せなんで席はどうなるか分かりません。 ただ今回は愛たんと同じ空気を感じるこ…