久しぶりにチャミラブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近食べちゃうという梨華ちゃん
スナック菓子封印3日目という梨華ちゃん。女の子は大変だ。


そんな梨華ちゃんは横アリのリハで集まった時、愛たんから「石川さん今度いつ食事連れて行ってくれるんですか?」って誘われたとのこと。
普段は自分から誘えないという梨華ちゃん
ずっと行こう行こうって言っていて行けなかったんで、次の日に早速食事に行ったらしい。


美味しくて凄いいっぱい食べたとのこと。
娘。時代にもいろいろ会話したけど、娘。時代に出来なかった真剣な話をいっぱいして楽しかったとのこと。


愛たんの相談に梨華ちゃんが乗ったってことなのかな?
愛たんのX-DAYは意外と近いのかも。