2006-07-12から1日間の記事一覧

リボンの騎士

演出家の木村信司さんインタビューをよんだ。 http://www.sankei.co.jp/enak/2006/longinterview/jul/kiji/12kimuraShinji.html 興味深いところだけ抜粋。 主要登場人物のうち天使のチンクを出すのもやめた。漫画ではチンクのいたずらが原因でサファイアには…

こっちのあややも可愛いわけだが

ぷっすまを久しぶりに見た。 今回はトレジャーハンター。 看板企画なだけに今回も面白い。 特に今回の鍵とびっくり箱のバランスは最高だった。 ゲストは上戸彩とユンソナ。 ユンソナとユースケチームは色んな意味で安心してみていられる。 バラエティの王道…

グッバイ夏男の

ワイルド愛たんバージョンが聴きたくなりました。 まぁ超違法音源のおかげで行かなくても雰囲気が何となく味わえてしまうのは 良いことなのか悪いことなのか。 俺はいつまで立っても犯罪者だ。 罪滅ぼしに恋☆カナを買ったけどこの罪は消えないだろう。 で、…

ウォーキービッツ

新しい仲間。さすがにこれは微妙だ。 やぐが言った新ユニット宣言はリップサービスだろうけど、 歌番組に出たい宣言は結構嬉しかったり。

へきさごん

里田さんが出ていた。 ハロプロだとどのメンバーが出てもこんな感じになるのかなぁって何となく予想が付く展開。 女性アイドル枠というか大沢あかねポジション。 前半はとっても良い感じで弄られてました。 紳助も言っていたけど無知がこの番組だと武器にな…