グッバイ夏男の

ワイルド愛たんバージョンが聴きたくなりました。
まぁ超違法音源のおかげで行かなくても雰囲気が何となく味わえてしまうのは
良いことなのか悪いことなのか。
俺はいつまで立っても犯罪者だ。
罪滅ぼしに恋☆カナを買ったけどこの罪は消えないだろう。


で、愛たんのすごさは先人にとらわれない歌い方が出来ること。
こういった格好良くてハードな曲調は愛たんがもっとも好きな曲調なんだろうなぁ。
(得意な曲調という意味では無い)
本体にいるときは歌わせて貰えないキーで歌ってるので新鮮。
未完成ながらも愛たん節を所々で聴かせてくれています。


追記
次のオリジナル曲はこの路線が良いなぁ。
つんく♂以外でこの路線の曲を書けるのって誰だろう?