モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 The BEST of Japan

やっと全部みました。
やっぱセンターステージはDVDに向かないと確信。
感じるものだ。
今回はなんと言ってもミニモニ。ラストステージが注目。
やっぱりラストは行っておけば良かったと後悔。


さくら・おとめと見た後だとやっぱり14人は多い。


やぐたんの仕切りはさくらコン(大宮)の時より良かった。
こういうコーナーは良いけどMCを5回も6回もする必要がライブにあるのか疑問。
半分に減らしてその分フルコーラスの曲増やすとか工夫して欲しい。もちろんメンバーの体力回復の意味もあるんだろうけどね。


今回では愛車とミスムンはフルで聞きたかった


というわけで、つづくかも