シャイニング 愛しき貴方

aiyayo2004-07-16

石川梨華ちゃんの面白いラジオで初披露された。
バルバルが耳に残る佳作。嫌いじゃないです。
でもカントリが歌う曲じゃないかな?*1


梨華ちゃんレンタル時代からカントリ楽しい楽曲が多かったし、ハニーパイは楽しい名曲だった。カントリはハニーパイ路線でいって欲しかった。


注目点
こんこんの最大の弱点とされてきた歌唱力がこの楽曲では見事に改善されてます。少なくとも下手じゃ無くなっています。

*1:後期ミニモニ。が良くも悪くも愛たんに合わせたユニットに変わってしまったように、カントリもミキティの救済ユニットに変わってしまった気がする。少なくともmiki②の真ん中ら辺に入っていれば絶賛出来ていた。あくまで個人的にはね。