ハロモニ

aiyayo2004-07-18

新曲初披露しか見所がない。
これはこれで仕方ないかな?
新曲は完全版ということで全員にスポットが当たって良かったと思う。
やぐ愛も結構あったしね。
曲に関しては、というか曲と思ったら腹が立つけど
カッコイイBGMにのった自己紹介ソングと思えば腹も立たない。


カット割りのせいで愛たんややぐが見切れてるのが結構あったのが残念。
これはTBSやミュージックフェアに期待しよう。
でも、フルはこれが最後だよね..


それにしても梨華ちゃんパートでのやぐの表情とさゆの紹介パートでポーズを決める愛たんが可愛すぎる。
最後の招き猫ポーズも可愛いし、違ったカット割りで見たいな。