初泳ぎ

aiyayo2004-07-19

海の日と言うことでベタだが海水浴へ。
同伴は非ヲタ3人に対してヲタ1人という不利な状況にもめげず、ドライバー特権でハロプロの曲かけまくって何とか洗脳してやった。(逆効果かれないけど)


それにしてもビーチはビキニだらけだな。
ビキニってごっちんや愛たんややぐが着てるのを見ると嬉しいのに
彼女のビキニは恥ずかしくて見られないから不思議。*1


日焼けを女性陣が嫌ったため、1時間ほどで退散してボーリングへ。
スコアはハイスコア202〜ロースコア135という相変わらずの不安定ぶりを発揮。ハイスコア時は6連続ストライクが出たのにロースコア時は9フレまでストライク無し。
このままだと、卒業するまでにパーフェクト出してオロナミンC1年分ゲットする野望は叶いそうにない。


最後にカラオケ屋で夕食。
ハロプロ禁止という厳しい縛りにもめげず歌いまくって発散。
楽しい休日になった。
いよいよ水曜日からは試験、4科目中2科目で単位とれば晴れて卒業が確定。
遊びまくったからどうなることか心配。

*1:後輩の彼女は凝視。無駄にオパーイ大きくて羨ましかった。