二人ゴト 高橋愛+新垣里沙 第3回

愛たんは真剣に話をするとき目を見つめて話をする。
良くミキティがラジオで「凄い見られてます」って言ってるけど
これは大事なこと。目を見てはなして、目線をそらす人間は信用出来ない。
たとえそこに照れがあってもね。


「普通」


今回の二人ゴトの一番のキーワード。
愛たんは普通すぎて困ると言う。
ガキさんは普通じゃないから安心してという。
なんか面白すぎ。


ミキティ曰く天然中の天然。
天然すぎて妬まれるかも、
でもその妬みさえ馬鹿馬鹿しくなるほど天然。
これは天賦の才だな。


愛たんの会話の一語一句を聞き逃したくない。
こんな番組は初めて。
後3回。夢や先輩の話が出てくるらしい。
愛たんの夢に俺がいないのは残念だけど
モー娘。の先の愛たんの夢を妄想しつつ、今晩も呑みに行こう。(コンパではないよ)