二人ゴト 高橋愛+新垣里沙 第4回

aiyayo2004-07-29

今回も無事見ることが出来ました。
相変わらず良い雰囲気ですね。
お互い安心しきってるというかね。

「誰に相談しようかって考えると愛ちゃんに電話する」
「でんとおこるやろ?」

ガキさんの相談相手は愛たんが一番多いらしい。


昨日も電話がマナーに鳴っていて出られなかったのが愛たんらしいけど
3回もメールおくるガキさんガキさん。愛されてますね。
内容と言えばこの仕事の後の映画の約束だとか...
呆れるほどの仲の良さ。

「どうしたの?最近」

愛たんの相談相手は梨華ちゃん
愛たん曰く梨華ちゃんは気付いてくれるらしい。


どういう訳か、梨華ちゃんと愛たんは犬猿の仲に狼ではされている。
理由は分からなく無い。
でも事実は梨華ちゃんはやすすの流れをくむ良識派
気を使うところは気を使ってる。


メールで心配をかけてくれる先輩。
結構嬉しいんだよね。

「かゆい」
「5.0?」

せっかくのいい話モードも違う話に脱線。
さすが愛たん。


明日は海外旅行の話、ハワイツアーの話なのかな?
少し楽しみ。