ミュージカル HELP!!熱っちい地球をさますんだっ。

aiyayo2004-08-26

改めてみると、グダグダ。
収録は中日ということで、多少初日よりはこなれた感があったけどね。
競演人がこんなに目立ってるなんて見たときには気付かなかった。
オリジナルキャスト版が出なかったのは娘。メンバーがあんまり歌ってないからだな。
愛たんのソロやあいぼんミキティ部分はフルバージョンで聞きたかったのに...


新垣里沙初主演ミュージカル!!」
こういってもおかしくないくらい出番が多い。
色んなメンバーにスポットを当てようとするから違和感がある。
ガキさん目線で最初から最後まで話を進めてくれた方が分かりやすかったと思う。


やぐに関しては毎度似たようなポジション。
次回はいいらさんが卒業するから、いいらさんの役回りになるのかな?
今回のミューに関してはその方が美味しかったりする。
着ぐるみはやめて欲しかった。
やぐ主役目線でドンキホーテ的な舞台も面白いと思う。


愛たんに関しては制約がある設定の中で自分なりに演じきったことが素晴らしい。
評価される舞台では無いが、愛たんの演技力は際だっていたと思う。
技術的には専門家がみたらまだまだかも知れないけど、愛たんは間違いなく舞台女優だった。


愛たんは2年連続で配役で干された鬱憤を少し晴らすことができたのかな?
次回は完全なる主役の座を勝ち取って欲しい。


少し暇になった今、愛たんは色んなものを見て吸収することが出来ると思う。
ハロプロ内のコンサートや舞台への観劇の報告で一番多いのがやぐと愛たん。
他人の舞台やコンサートを見るのは凄く勉強になること。是非これからも続けて欲しい。


なっちコンを体を前にのりだして、ノリノリで観戦する愛たんの姿を見るにつけ、いつかは逆に見られる立場へと夢は大きくなってしまいます。