やっぱり羨ましい

aiyayo2004-08-28

hotmilkさんのハワイレポを読んでると無性に行きたくなった。
当初はリンクもネタバレ日記も見ないと公言していたけど結局駄目挫折した。
我慢は体に毒だ。


最初、集合写真を見たときは結構優越感に浸れた。
だって愛たんやミキティが隣なのは変わらないけど、距離が席1つ分空いてるし、真後ろにいる梨華ちゃんは微妙に席を引き気味だしね。
でも重大なことに気付いた。やぐとの距離が去年より明らかに縮まってる。
これは大問題ですよ。しかもムームー着てるし。


バス乱入の様なイベントは無いみたいだけど、
プレゼントを手渡しで貰えたりと相変わらず楽しそうだ。
小銭も貯まってたし思い切っていけば良かった。
次あるとしたらごっちんのツアーかな?
真剣に検討してみよう。