ハロモニ

あんまり期待していなかったせいか予想以上に楽しめた。
何より5期オーデの裏話が聞けたのが最大の収穫。
7期メンバーを迎える心境を語る愛たんだが、何とも心強い。


ワンワンとかじゃんとかロリ声連発の愛たんにやられまくり。


パズル対決では愛たんチーム*1はなかなか上手くいかず失敗。
やぐチームは圧勝。何て言ったってパズル大好きのやぐがいるから当然といえば当然。
もう少し難しいお題でも良かった気がする。


次のほふく前進のコーナーはお宝映像満載。やぐがスイッチを押せないハプニングでこんこんに先着を許すけど、お宝映像が見られたので大満足。


最後の紙切り対決で思わぬ才能を見せる愛たん。
カブトムシ上手すぎ。
梨華ちゃんは想像通りダメダメだけどその問題を当てるやぐが凄い。


結局やぐチームの優勝。


罰ゲームはお灸だったんだけど愛たんの罰ゲームが見られなかったのが残念。


HPHのゲストも愛たん。
ハロプロツアーの写真集の宣伝らしい。
18歳になったことをアピールする愛たん。
何にも本人の中では変わってないようで安心。
それにしても今日の衣装が神懸かったように可愛かったなぁ。

今日の一番の壺は亀井がユニークな顔されてる愛たんにはかなうわけ無いって言った時
その返しが天才的に良かった。

ユニークって何だぁ!

ユニークの意味が分からず惚ける愛たん。
偶然とは言え笑いの基本がしっかり出来ていたのが衝撃。


結局最後の最後までロリ声を堪能。
無理してカッコイイ声を出さずにこのトーンで通すべきだな。
全体を通して久しぶりに残すところが多いハロモニだった。

*1:愛たん、マコ、ガキさん、田中