虫酸が走る

久しぶりに気になる文章を見つけた。
ひたちなか運動公園だ。
http://park12.wakwak.com/~hitachinaka/
愛たんについて好き勝手語るのは構わないが応援スタンスが人としてあり得ない。

でもそういう点でも高橋は楽なのだ。なんせ僕は高橋に期待というものをしていない。いや違うな。期待を下回ることを期待しているという感じか(笑)

少なくともこういう人間にはなりたくない。
愛たんに限らず、こういう視線でメンバーの事応援するようになったらおしまいのような気がする。


あな真里が聴けないから、少し気が立っているのかな?
いずれにしても不快きわまりない。


さてバイトに行くとするか