石○純一に勝った男

相方の学校終わりを待って久しぶりにボウリングに行った。
たぶんドキみきのせいだ。
モー娘。の曲をBGMに入れたかったけど相方に止められた。
俺もミキティ同様、踊ってしまうだろうから、ある意味妥当な判断。
ミキティが踊れば可愛いだろうけど、ヲタが踊ったらキモいだけだいね。

1ゲーム目はひたすらパワーボウリング。
16ポンドのボールを思いっきり投げてストレス発散。
スコアはなんとも微妙な136。相方168。彼女に負けた_| ̄|○
2ゲーム目もパワーで押す。
体が温まってきたのか、上手くスコアメイクできて178。相方162。
ストライクが2回しか出なかった割に高スコア。
2フレ以外全てスペアとれたのが大きかった。
3ゲーム目は1ポンド落として左で投げてみた。
なんとひさしぶりの200オーバーの202。相方は観戦。
俺って天才!!


横で黙々投げていた石○純一風の研修生を圧倒出来て気持ちよかった。
その研修生曰くこんな無茶苦茶な投げ方で200超えはあり得ないらしい。
誉められてるのか、けなされてるのか分からないけど勝ちは勝ち。
久々にスカットしたボーリングだった。