どの写真集から手を付けたらいいのか...

aiyayo2004-10-07

ガキさんの写真集もなかなか好評のようですが、そんな熱も冷める前に続々と新作情報。
道重さゆみ写真集 「道重さゆみ
2004年10月下旬発売予定

モーニング娘。の6期メンバーで、石川梨華とのユニット“エコモニ。”としても活躍中の道重さゆみ、待望のファースト写真集は、彼女のキュートで女の子らしい魅力がたっぷり詰まった1冊に仕上がりました。
街中で撮影した制服姿は15歳の等身大の魅力を、ビーチで明るく元気な水着姿を、そして、森や川、草原など大自然の中では幻想的なシーンを収録しています。
B3ポスター付き。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/1719016/

これは想像通りというか、やっぱりさゆで来たか?
というかさゆキタ━━━━━━(〜^◇^)人(^◇^〜)━━━━━━!!!!
これは絶対買いだな。


田中れいな 写真集
2004年11月中旬発売予定

モーニング娘。5、6期シリーズ第4弾!いよいよ、田中れいなが登場します。14歳最後の表情で、水着や制服、特攻服といろんな衣装にもチャレンジし、今までに見たこともない“れいな”を凝縮した作品に仕上がっています。
また、中学生らしいかわいらしいショットも満載!スタジオ撮影から、千葉、都内ロケまで新しい彼女の魅力がいっぱい詰まっています。
B3ポスター付き。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/1719017/

特攻服キタ━━川*’ー’)*/−\)*’へ’)*’ρ’)*’A’)*TーT)*´ー`)*’∀’)━━?!
あんまり興味なかったけど、たぶん買う。いや絶対買う。