昨日のラジオ総括

aiyayo2004-10-08

  • さなえの100%ビタミンK

ハワイ話。変な英語使う愛たん「ジャスコーミーアイ」
ハワイは食べ過ぎて困る。
色んな所が成長しているらしい。
オーディション話&加入当初の話。
この話聞いているとやぐの加入時は一番厳しかったのかなぁ?
愛たんの時は4期加入のおかげで入りやすい環境にはなっていたし
ましてや亀井の時なんて上下関係なんて...な感じで
でも、とりあえず挨拶しておけば良いというのは間違っていないというか
研修期間が少なかった5期メンとしてはこれしか方法が無かったんだろうね。
大阪城ホールの告知。
愛たんが噛みまくっての必死な告知。なんとか満員にしたいなぁ。

やぐ・愛たん・亀井の最終回
ツアー告知&新メンバーオーデの告知&新曲告知
オーデション話。亀井の時は3人絞られていて誰も落選しなかったんだよね。

どうなっちゃうだろうな?新曲。

思わず本音が出てしまったやぐ。
ホントどうなっちゃうんだろう?ライブで見るのが楽しみ。

コメント出演
イワオのしゃべり方が好きという愛たん、亀井はぼーっとしている雰囲気が好きとの事。
のんちゃんことイワオは愛たんヲタ*1
それにしてもイワオ羨ましすぎ

  • MBS夜な夜な倶楽部 さんじゅうしち☆はちのラッキーで行こう!

憧れの黒木瞳に顔を真っ赤にする愛たん。
キャバキャバしいって使ったこと無いな。
新しい情報は他に無し。深夜番組らしく少し大人な会話。


今日でラジオラッシュも一山越えたかな?
必死に告知する3人を見て大阪城には1人でも多く行って欲しいし
俺も1人でも多く誘って行こうと思った。

*1:さんま御殿で梨華ちゃんミキティ、愛たんが大好きと言ったとか