恋愛戦隊シツレンジャー降臨

aiyayo2004-10-09

黄色い子が可愛すぎる。トーク短すぎだな。
ごっちんはほとんど喋ってくれないし。
思い出のラブソングはそれぞれ以下の通り。

SWEET 19 BLUES なっち
ねぇ のの
おどるポンポコリン あいぼん
見つめていたい ごっちん
世界で一番君が好き あやや

俺は恋もヲタ活動も全力投球です(笑

デカレンジャーバックダンスに踊り歌うシツレンジャー
ソロバージョンは難しそうな曲。
結局ライブでの披露はスポフェスか例の追加公演だけなのかな?
早く生で見てみたい。

振り付け可愛すぎ。ラキチャのロボットダンスよりさらに進化した感じがする。
歌も出場アーティストの中でかなり上位の出来。
でも彼女の一言のせいで頭の中がそのセリフいっぱいになってしまった。

デジナーニャ

正しくはデジニャーニャかな?でもニュアンスはこんな感じ。
否定するのも疲れたからとりあえず笑っておいた。