ハロモニ

正直言ってボーッと眺めていたため上手い感想は書けません。
なんか自分だけ取り残された感覚に陥った放送。
やぐの絶叫や愛たんがテンパって訛まくってるところ。それなりに魅力的な放送だった。
やぐチームは優勝したしね。
でも何故かテンションがあがらない。
俺と同じ感覚なのか?たまたま覗いた愛スレは微妙にあれ具合だし、太陽スレもハロモニに対してのテンションが低い。何より人いなすぎ。


こういうときは現場に行くしかない。名古屋でやぐや愛たんに元気を貰ってこよう。
久しぶりにオクで頑張ってみるかな?


追記
さゆの歌声は凶器。田中の頑張りに何故か涙する俺。亀井は。。。ポパイ君に任せた。
HPHのこんこんはカワイイ。シツレンジャーはかなり好き。
ごっちんの2つ縛り(*´д`*)ハァハァ
梨華ちゃんの全てがエロい。
いいらさんのことかおたんと呼んでみた。胸がキューンとした。