花花緑緑への遠い道のり

今日は久しぶりに大阪へ。目的は花花緑緑でマンゴープリンを買うこと。
ここでも見事な方向音痴ぶりを発揮。


仕方ないから梅田側でバイトしている彼女にSOS。
でも1人で店番しているから席を外せないという冷たい仕打ち。
諦めて、彼女のバイト先の日サロで思いっきり肌焼いてきました。
来週大阪コン行く人へ、季節はずれの日焼けをした男がいたらたぶん俺です。


結局もう一つの目的のハロショにも行かず帰ってきました。
彼女はというと今日は妹とtriangleシスターナイトという妖しげなイベントに参加とのこと。俺も行きたい思ったがチケット見ると女性限定。ブラザーナイトには是非参加しようと思った(*´д`*)ハァハァ


ということで週末でハロイベントも無いのに男1人。
今からむなしくコンビニのおでんとおにぎりで夕食を食べます。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん。