涙が止まらない放課後

aiyayo2004-10-24

月刊Melodixz!月刊シングル先取りランキングで2位だったらしい。
前例が分からないのでどんな感じか分からないけど案ずるより産むが易し。
意外と売れるかも???!!!


その番組で1瞬PVが流れました。
袴姿のやぐたんが最高に可愛い。
愛たんは一瞬ネグリジェみたいな格好で映ってました。
こんこんは流石メインボーカルきっちりとアップで抜かれてました。


それにしても放課後=弓道部。
つんく♂の発送恐るべし。わろとけわろとけ!ってことですか?


話は変わって公式のプロフィールにこの曲についてのコメントが載っていました。
興味深い内容ですけどやぐと愛たんだけ抜粋。
やぐコメント

Q2.曲の聴き所、PVの見所を教えて!
ペアダンス!!メンバーが男の子役と女の子役にわかれて踊るんですけど、なかなか難しくて大変だったのでぜひ注目してください!よっすぃ〜の女の子姿きゃわいいよー
Q3.あなたにとって放課後の思い出は?
イベントが大スキだったので、文化祭や体育祭の前になると必ず放課後、居残りをして遅くまで準備をしてました!その準備期間もなんかワクワクしてみんなで盛り上がってましたねぇ

昔はやぐも俺たちと同じような学校生活をすごしていたわけで。。。
やぐと同じ高校?(中学)に行きたかったな。
愛たんコメント

Q1.「涙が止まらない放課後」を初めて聴いた時の感想は?
“かわいらしいナ。あぁ、あさ美ちゃんぽいナ”と思いましたね。
なんか私の中でPure=あさ美ちゃんなんですよね。ロマンチストでもあるし
Q2.曲の聴き所、PVの見所を教えて!
聴き所は、女の子らしい所ですね。美貴ちゃんもCuteな声を出しているのでそこも注目です。
Q3.あなたにとって放課後の思い出は?
自転車小屋ですね。部活のない日なんかはそこに友達と集まって話してたりしましたね。
楽しかったなぁ。
Q4.♪涙が止まらない♪…エピソードはある?
憧れの人に会った時、顔が真っ赤になって泣きましたね。
最近TV収録で元宝塚の方達にお会いしたんですけど。もう大変でした。緊張しすぎて・・・。

こんこんらしい曲。まさに俺が最初に聞いた印象と一緒だ。
TV収録って何のTVだろ?少し気になる。