焼き肉奉行の系譜

aiyayo2004-11-12

オープニングは白玉。何度聞いてもニヤニヤしてしまう。
ヲタはがきー騎馬戦必勝法
去年騎馬に乗った梨華ちゃんはののの代打。
例の事件を覚えてないとのこと。そこまで熱くなってたのか...
何か梨華ちゃんらしい。


長野コンサートの打ち上げの焼き肉話。
梨華ちゃん+愛たん+さゆ+亀井の4人が同じ座席。
この組み合わせは萌えるかも。
以下、愛スレより抜粋

愛殿はね、いつも家族で行く時とかも焼く人なんだって。
あの〜焼いてくれるのね、みんなの分を。私は私が家族で行ったときは私が焼くんですよ。なんかそれでいじれれるのがやなの。自分のタイミングでひっくり返したいの。愛殿もそうだっていうから,その日は甘えて焼いてもらったんだけど

その後、例の白玉を歌ったり盛り上がりすぎて、大人チームに注意されたらしい。
白玉に似ているさゆ。
それにしても梨華殿ってどうして呼ぶようになったんだろう?不思議だ。


最初に告知してたガッタスメンバーの応援メッセージは
ミキティよっすぃー
ミキティ甘えすぎ。これはヤンタンネタになりそうだ。


I&YOU&I&YOU&I
やっぱりタンポポ最強。