ヲタ初め

aiyayo2005-01-06

ハロコン行ってきました。
意外と楽しめてしまった自分に自己嫌悪です。
セットリストはともかくこのパフォーマンスで結構な金をとる神経。喜んで払ってしまう俺。
やっぱりなんか狂っている。


噂のピロリンや桃色はもう笑うしかないと言うか・・・・
そのときは喜んでコールしてたのか、やけくそでコールしていたのか・・・・


紅組白組それぞれ1公演体験したけど
ごっちんやW、ベリーズ工房の白組の方が個人的には良かった。
もちろん選抜された演者の好みという超主観的な思い入れも入っての評価です。
推しを抜きに素直に見られたのとごっちんが可愛すぎた。
後ののは又歌上手くなったかも・・・


紅組だと愛たんややぐが目立たない場面だとテンション下がるし、その目立ってない間いい加減なパフォーマンス(ヲタ萌えが無いと今回はマジで辛い)をされたら当然腹が立つわけで・・・
でも楽しいからなぜか盛り上がってしまうわけで・・・・
そんなお祭りムードの中で浮いてしまうアイリーンの圧倒的な歌唱力(笑
愛たんやミキティ(田中も含めて良いかな?)は上手い中にも遊び(少しフラット気味で走り気味なところがかっこいい)があって楽しい。
アイリーンがこの遊びを覚えたらすごい歌手になりそうな気がした。


マンパワーはやっぱり良い。
みなぎるぅう♪


追記
赤い日記帳のメインがアイリーンから愛たんになっていた。(見間違いかも?でも俺には愛たんがメインで歌っているような気がしたからそれでいいかな)
事前情報だとアイリーンだったので少しビックリ。


愛たんのいない。壊れない愛は見ていて辛いなぁ。やぐがむちゃくちゃエロいけど。