ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

マンパワーカップリングの曲が良すぎる。
どっちかと言えばこっちの方がメインの曲にしても良い感じ。
楽天の応援歌の話がなければこっちがメインになったのかも?
そんな感じがする佳作。これは絶対ライブでやってほしい。
個人的に良かったポイントは

ミキティの「誰も彼もが完璧なキスの方法は知らないはずだよ♪」

ミキティ節炸裂

愛たんの「誰も彼もが人生の初心者だから♪」

これは愛たん節だな。何か安心する声。

やぐの「ちょー大好きよ♪」

なんかにやけてきた。


追記
最初の愛してる♪は狼の絶賛スレだと田中になっていたけど愛たんに聞こえる。(バカ耳と笑うなら笑え)裏声の返し方が愛たんっぽい。
田中が愛たんと自分の声がどっちかわからなくなるってラジオで言っていたけど、理由が少しわかった気がした。