晴れ着のやぐにハァハァ

2005年最初のやぐちひとりは晴れ着で総集編。
やっぱりスムルース習字はすごい。
「死ぬまで青春」 良い言葉だな。
未公開映像はエンタメ主義をダメダメ主義に変わるというヲチ。
朴さんの声はかっこいいな。ハガレンは見たこと無いけど(というかアニメあんまり見ない)
尺八の先生は良いキャラだな。
30万と聞いてビビルやぐが可愛すぎる。
「何か覚え悪いな」という先生の突っ込みが良かった。
舞台人としてかみさんがいてももてたい気持ちは良くわかる。
彼女がいてももてたいし。
春樹の恋愛ネタにはまるやぐの総集編。
好きの反対はキスw
キスじゃなく「ちゅー」というやぐ。


やぐの今年の抱負

「春樹に勝つ!!」


もじゃもじゃの領収書事件からやぐちひとり音楽祭開催決定。
これは見に行きたいかも。
勝手にやぐちひとりライブの開催も決める春樹。
これも是非実現してほしいな。


やぐちひとり音楽祭のテーマは
「ほっとけない」 「やぐちひとり
何か楽しいことになってきた。