娘。ドキュメント2005

aiyayo2005-01-07

出演矢口真里という言葉に釣られまくり、やぐはナレーションでのみ出演というヲチ。
せっかくだから2本続けて鑑賞。1本目特に印象に残るメンバーはいない。
2本目、洞口美紗って子が愛たんの名前を出していたので巻き戻して再度見る。
ライバルはという質問に
高橋愛ちゃんです、同じ年なのにモーニング娘。のセンターをとっていて歌も凄く上手くて魅力的に感じます。高橋愛を超えて見せます。」
愛たんがライバル。愛たんもライバル視される存在になったのか・・・
あこがれの存在というのはさゆを筆頭にキッズ数名から告白はされているが、
ライバル発言は初めてかも?
彼女が本物なら7期オーデ合格するだろうし愛たんのライバルになってくれると思う。
同い年というのも好感度高いかな・・・
次の子を見てさらにビックリ、白井未央。
彼女の妹にそっくり。
やばいこの子がオーデ受かったら見るたびに笑ってしまうかも!
こんな逸材が隠れていたとは・・・


いよいよ週末には7期が決まる。
ここまで金かけて該当者ゼロってことは無いだろうからやっぱり決まってしまう。
怖いような楽しみなような。