マツケンサンバⅡの振り付け師と競演

今週のやぐちひとりも無事鑑賞できました。
春樹の顔を48点と評価するやぐ。
本人は怒っていたけどかなりの過大評価であることを自覚してほしい。
最初のお悩みは

ゲストはマツケンサンバⅡの振り付け師の真島さん。

特技は即興での振り付け
ガネサンバ

キックトントン(笑
トリサンバ

やっぱりキックトントン
トリサンバはゴージャスに
真島先生の悩みは無いというオチ?
最後はメガネをかけようとしてトリ!
次のお悩みは

字幕の漢字が難しくて困る。

ボンジュール!
難しい漢字は飛ばしてみよう。
ナイトメアビフォークリスマスが好き。(これは良く聞く話だな)
春樹は難しい漢字や単語は飛ばしても内容を理解できると言う話から
何故かやぐの昔のインタビューの記事が虫食い状態で登場

矢口真里
自分はここにいていいのかなぁって
ときどき思う。
街の女子高生を見ると私も
「普通の女の子」しとけば
よかったって。
           JUNONより

昔のインタビューって本人は覚えてないもんだなぁ。
俺は覚えていたけど(笑