凄く勉強熱心で頑固。

aiyayo2005-01-15

スポニチの特集でいいらさんがメンバー全員にコメントを残していた。
やぐに対してのコメント。

いつまでも、子供心を忘れないで。笑顔を忘れず、いつまでも人の気持ちの分かる人でいてください。

リーダーになって素直に笑えなくなることも多いかもしれないけど、こういうときこそ笑顔を忘れずにって事だよね?
愛たんに対してのコメント

すごく勉強熱心。でも頑固。頑固は大切にしつつ、もう少し人の話を聞いたらもっと素敵な人になれるよ。

頑固。
実は自分がもっている愛たんのイメージでデビュー以来唯一変わらないイメージが頑固と言うところです。現実でも頑固と知って少し嬉しかったり・・・
それを大切にしろと言ってくれるリーダーがいる。愛たんは幸せ者だ。


静から動へ。
リーダーも変わる。モー娘。も変わる。
でも愛たんは変わらず、頑固でいて欲しい。
やぐはそういったことに直感的に答えることが出来るリーダーに慣れると思うし
きっと答えてくれる。はず。


いいらさんとなっちのくだりに少し感動。
キーワードはジェラシー。
いつもセンターで歌っているなっちを羨ましく思う。
かたやユニット活動していることをなっちから羨ましがられる。

いい刺激になったし、一番の支えにもなっていた。
ケンカもいっぱいした。
なっちは悩んじゃうタイプで、私ははっきり言っちゃう。
でもケンカをするうちに最後は何も言わなくても分かり合える関係になっていた。

べたべたするだけが良い関係じゃない。
究極は何も言わなくても分かると言うことなんだろうね?

卒業は終わりじゃなくて夢を叶えていくスタートなんです。

夢の先(続き)を見られる。すごく素敵だ。
やぐの夢の先は何だろう?愛たんの夢の先は何だろう?
それを見たいようで、まだ見たくない自分がいます。


1月30日は他のメンバーが嫉妬するくらいかっこいいそしてすばらしい卒業公演になると良いですね?僕も見に行きます。(すごーく遠い席ですけどね。)