無限大ってこうやって描くのって知ってたぁ〜?

無限大の描き方知りたい人はシングルVを買いましょう。

愛たんとさゆが優しく教えてくれます。


と、言うわけでフラゲしてきました。
本編はいわゆるダンスバージョン。定点カメラでの引きのショット。
ダンスがしっかり分かって良いです。
アナザーエディションは従来のPVと同様。
やぐがりんごをかじったり愛たんがパプリカかじったりします。
二人とも無茶苦茶美しい。
火のまわりを踊りながら全員でぐるぐる回るカットが面白かったです。


特典映像は愛たん満載です。やぐあいもあったし・・
さゆとは相変わらずだし、ガキさんにセクハラまがいのことしたり
マコを自分の膝に座らせたり、こんこんと二人でカメラにアピールしたり
やぐと愛たんとマコでマンパワーみなぎらせたりetcetc
愛たん推しには堪らない出来になってます。


個人的ベストショットは梨華ちゃんのこれかな

パイナップルかじらる梨華ちゃん最高です。