事件!!梨華ちゃんに夢中になる

aiyayo2005-01-19

石川梨華ちゃん誕生日おめでとう!!


去年から始まった梨華ちゃんブームがまだ続いています。
ヲタと呼ぶには申し訳ないほど新参。
単純に可愛いって思ってしまったから仕方ない。
顔は可愛いし腰つきはエロいし今までスルーしていた自分が情けなかった。


何よりちゃんちゃみの影響がラジオ好きの俺には大きかったなぁ。
一般的には(ヲタ的には)寒いとされる梨華ちゃんの笑いに大爆笑していた俺にとって本当に衝撃的だった。しかも生放送でハプニング満載。
白玉やかしましの替え歌。歌声も大好きです。


梨華ちゃんもとうとう二十歳。
これからもエロく正しく美しくいてください。


メモ・・・今日のいいともに梨華ちゃんよっすぃーミキティが出演。
メモ2・・武道館当選!!