凸ミキティが可愛すぎる

いいともはガッタスメンの梨華ちゃんよっすぃーミキティの3人だった。
以前ミキティと愛たんが出たとき二人ともエロ衣装を着ていたから期待したけど
冬っぽい普通の衣装でがっかり、ただミキティの凸ですよ。

凸フェチとしては堪らない。良い感じで凸を披露してくれたミキティが見られただけで嬉しくなりました。
梨華ちゃんも誕生日のケーキもらえて良かったね。
1名を当てるクイズも正解でミキティは前回のリベンジを達成。
期待のゲストはガッタスの監督のキーちゃんというオチ。
こんなんで狼の鯖飛ばすなよ・・・


狼住人が花輪を送ったらしいけどスルー。
昨日は中澤さんのファンサイトが運良く写っていたらしいけどね。
でもヲタ魂を感じさせる企画で良かった。
いいとも開始前には梨華ちゃんヲタとミキティヲタも無事?!さらされたしね・・・
きっと楽屋前に飾られて3人の目に入っていると思います。