やぐちひとりおーぃえーぇいぃかもん


今回も何とか見ることが出来ました。いいかげん全国放送早くしろよ!
視聴率という面接官に試されてる春樹。
試験が大好きというやぐ。そういえば二人ゴトでも算数ドリルやってたな。
ということで、都内有名中学校入試問題。
定番の引っかけ問題だけど、忘れちゃうのかなぁ。


中学時代に戻ってヤマンバギャルをやりたいというやぐ。
甘酸っぱいロマンティックな事があったということで春樹の寸劇に巻き込まれる。
番組とはいえやぐに好きと言わせるなんてやっぱり調子に乗ってる。


息のあったハモりをするためのエンタメ
ハモってみるといって「ぞうさん」の選曲は笑った。
ゲストはbless4。ラブマのハモりは流石だな。
舌を出したまま裏声を出すと声帯の確認が出来るとのこと。


全員でジングルやるよりやぐ一人にジングルやらせてくれた方が嬉しいのに・・・
ハモリするためにテコンドーを覚えなさいと言うオチ。


ワーイ来週はセレブなやぐが見られる。