えーえむぴーえむ

トラジ・ハイジの太一くんが中々良い感じ。
ファンタスティポも昔のつんく♂(俺がリスペクトしてた頃)がやりそうな曲。
是非愛たんに歌って欲しい曲だ。


ひとぴょんはゲスト豪華だな、これは娘。コーナー少なそうと思ったら意外とあっさり終了。結構良い扱いでした。


やぐといいらさん除く10人がクイズに答えて問題を予想するという以前もやったゲーム。
芸人出るよりは良いかな。
相変わらずものを知らない娘。たち。彼女たちの後の世代(べりっこ世代)は死者は生き返ると思ってしまうらしいですからマシといえばマシか・・・・


こうまでボケ(もの知らず)なメンバーが多いならマジレスで正解した方が目立つかなぁ。
答えたくてもものを知らないと答えられないけど・・・


愛たんやミキティは本気で蜘蛛を蝶々と勘違いしていたみたいだし・・・・
CD=コンパクトディスクは愛たんのみ正解。

最後の方の問題で梨華ちゃんに答えを見せられて笑う愛たんとミキティが壺でした。
マンパワーは衣装はユニフォーム、梨華ちゃんのトントンが合って良かった。