免罪符(狼住人以外読むべからず〜)

また愛たんに関していろいろ揉めていたらしい。
騒ぎが一段落したみたいなので簡単にコメントを。


内容に関しては反論する気にもならないし、そういった意見もあるというのを否定するつもりもない。
でも推しメンをさしおいて書くほどのネタとは思えないんだよね。


みんな結構良いこと言っていると思うんだけど、彼の心に愛たんしか残らなかったのであれば、それは愛たんの責任だ。俺が愛の代わりに土下座して謝ろう。


どんな内容であっても釣った人間より釣られる人間が悪いと思う。
これは、狼やはてなで学んだこと。


追記
さゆヲタになって少しは大人しくなったと思ったあの人が
真っ先に釣られるのはどうかと思う。愛ヲタってそんなに頼りないですか?
でもそんなはっ○まんさんが可愛くて仕方ない。
参考(http://otokotomodachi.livedoor.biz/))
デブじゃなかったら抱きしめてあげたのに(笑
追追記
俺も今なら胸を張って5期が大好きと言えますよ。