フレッツのビデオチャットに愛たんとガキさん

自分でも驚くくらいこういった企画に興味が沸かない。
愛たんに興味が無いわけではなく、こういったビデオチャットのようなものに興味が持てない。でも、画像と動画は欲しい。神降臨に期待しよう。


愛スレはチャットの話題で久々のマジヲタタイムだったらしい。
こういったときに限って夜勤のバイト。
つくづく愛スレとは縁がない人間になってしまったと痛感。
今少し覗いてみたけど、俺が大好きだった頃の愛スレに短い時間だけど戻っていた。
スクリプト荒らしを終日受けていた時代に愛スレを去った人間としては驚くべき出来事。愛スレもまだまだ捨てたもんじゃないな。
次のマジヲタタイムには是非参加しようと思った。